オリジナルお骨壷

皆さんこんにちは。

「ペット霊園ヒルサイド倶楽部」
1級動物葬祭ディレクター、高野です。

気温も高くなり、最近は葬儀件数が増えてきたように思います。

1年間の中で葬儀が増えるのは夏と冬です。

やはり動物といっても高齢だったり病気だったりすると
抵抗力が弱くなるのかもしれません。

ペットが最悪の状態にならないためには、やはり飼い主様の
サポートが必ず必要になります。

これからさらに暑くなるかと思いますが皆さん、
十分に気をつけていきましょう。

私自身も1人の飼い主といてペットのサポートを
しっかりとしていこうと思います。

さて、本日は当霊園で大変好評をいただいている
「オリジナルオーダーメイドお骨壷」のご紹介です。

当霊園の家族立会葬ではお骨壷にペットのお写真や名前、
メッセージ、日付などを入れることができます。

ご葬儀の間で製作させていただきますので完成したお骨壷に
ペットちゃんのお骨を入れられますし、
何と言っても「世界に一つだけのお骨壷」です。

皆さん大変ご満足されてお帰りになられます。

ペットちゃんとの思い出に何か作りたいと考えている方は
多いのではないでしょうか?

もしものときのためにペット霊園を事前に調べておくという
飼い主様も最近は増えました。

施設はもちろんですがこういったグッズにも目を向けることで
さらにご葬儀が思い出に残るものになるかと思いますので
ご参考にしていただければと思います。

———————————————

有限会社帝進
ペット霊園ヒルサイド倶楽部

〒285-0003
千葉県佐倉市飯野793
TEL 0120‐104‐924
代表 043‐483‐3911
Web http://pet-hillside.jp

———————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>