ホワイトカラー

皆さんこんにちは。

「ペット霊園ヒルサイド倶楽部」
1級動物葬祭ディレクターの高野です。

台風も過ぎ、毎日青空が続いています。

暑いですが良い天気なので過ごしやすいです。

ヒルサイド倶楽部では、今月から制服がポロシャツになり
夏仕様になります。

当霊園では、このポロシャツの色を白にしていますが、
これには理由があります。

ご葬儀というのは、悲しくとても暗いイメージがありますが、
よく考えてみてください。

ペットちゃんとのお別れをしたあともご家族の皆さんは、
しっかりと生きていきます。

つまり、皆さんにとっては、別れでもあり、
新しいスタートでもあるのです。

ペットちゃんはいつも皆さんを見守ってくれていると思います。

落ち込むばかりでなく、これからも元気に笑って生きてほしい。

これは、天国へ旅立つペットちゃんだけでなく、
私たちスタッフの願いでもあります。

皆様にとって良いきっかけになるようにご葬儀を行い、
明日からは、明るく、前向きに生活できるように。

葬儀の黒というイメージではなく、あえて白いポロシャツで。

この色選びにはこういった想いも込められています。

ですから、ご葬儀をされる方は、たくさん悲しんだ分、
これからはたくさんの笑顔で生きていって下さい。

皆さんがそうすることが、ペットちゃんの
「1番の安心」ではないかなと思います。
本日4件のご家族様からご葬儀のご依頼を受けております。

皆さんにとって今日が思い出深い1日となりますように、
精一杯お手伝いさせていただきたいと思います。

———————————————

有限会社帝進
ペット霊園ヒルサイド倶楽部

〒285-0003
千葉県佐倉市飯野793
TEL 0120‐104‐924
代表 043‐483‐3911
Web http://pet-hillside.jp

———————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>