体調管理に気をつけましょう。

こんにちは。

ペット霊園ヒルサイド倶楽部、
1級動物葬祭ディレクターの高野です。

12月17日、水曜日。

最近は、すごく寒い日が続いていますね。

ヒルサイド倶楽部の看板犬たちも寒さ対策のため服を着ながら
過ごしています。
やはり動物といっても寒いものは寒いようでストーブの前に
ずっといたりします。

1年の中でペットが亡くなる確率が高いのは夏と冬。

実際、当霊園でも葬儀の予約が殺到するのは夏と冬です。

動物は人間よりも抵抗力があるから大丈夫と安易に考えてはいけません。特に高齢のペットは見た目以上に身体が弱くなっていたりします。

大切なペットが体調を崩した姿を見るのは心苦しいですしできることならいつまでも元気でいてほしいですよね。

1日でもほんの少しでも大切なペットと長く一緒に過ごせるように、
飼い主さんがペットちゃんのことを気にかけてあげてください。

今年の冬はまだまだ寒くなるようです。

元気に来年を迎えられるように健康管理に気をつけていきましょう。

本日のご葬儀は4件です。

ペットが安らかに天国に行けるように。
また飼い主さんにとって思い出に残るご葬儀となるように、
本日もしっかりお手伝いさせていただきたいと思います。

—————————
有限会社帝進
ペット霊園ヒルサイド倶楽部

〒285-0003
千葉県佐倉市飯野793
TEL 0120‐104‐924
代表 043‐483‐3911
Web http://pet-hillside.jp/
—————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>