2015年最終日

皆さん、こんにちは。

「ペット霊園ヒルサイド倶楽部」
責任者の高野です。

12月31日木曜日。

さぁ、今年も残すところあとわずかです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の反省や来年の抱負などそれぞれ色々なことを
考えているのではないかなと思います。

今年の反省は来年に活かし、さらに良い年となるように
成長していきたいですね。

私自身も来年の目標はすでに決まっているので
皆様に負けないように精進していきたいと思います。
さて、霊園の方は本日もご葬儀が入っております。

相変わらずこの時期は葬儀件数が多いですね。

また、大晦日にご葬儀となると飼い主様の悲しみは、
より一層深いものになるのではないでしょうか?

ただ、こうした記憶に残りやすい時期だからこそ、
最高のご葬儀にしていただきたいと思います。

時間が経ち、振り返った時、ここでやって本当に良かったと
思っていただけるよう本日も誠心誠意お手伝いさせていただきます。
では、今年のブログは以上で終了です。

また来年も是非お読みいただければと思います。

それでは皆様、良いお年を。

———————————————

有限会社帝進
ペット霊園ヒルサイド倶楽部

〒285-0003
千葉県佐倉市飯野793
TEL 0120‐104‐924
代表 043‐483‐3911
Web http://pet-hillside.jp

———————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>