寒くなってきました。

皆さんこんにちは。

「ペット霊園ヒルサイド倶楽部」
責任者・1級動物葬祭ディレクターの高野です。

10月16日金曜日。

本日は朝から霧雨が降っています。

雨のせいか看板犬たちも小屋から全く顔を出しません。

最近はずっと晴れ続きだったので久しぶりの雨ですが、
たまにはこうしたしっとりした天気も悪くありません。

当霊園は周りが森に囲まれているので落ち着いた独特の雰囲気を
さらに醸し出しているような気がします。

普段とはまた違った雰囲気なのでお参りに行こうか
迷われているという方は是非お越し下さい。

きっと気持ちがリフレッシュすると思います。

 

さて、本日のご葬儀は4件です。

今月に入り、また件数が増えてきました。

やはり寒くなってきたせいもあるかと思います。

夏と同様に冬の時期というのはペットちゃんの体調も
不調になりがちです。

急に具合が悪くなる場合もあるので飼い主様は、
こまめにペットちゃんを気にかけていただければと思います。

では、本日も皆様のご葬儀が素晴らしいものとなるように、
精一杯お手伝いさせていただきたいと思います。

———————————————

有限会社帝進
ペット霊園ヒルサイド倶楽部

〒285-0003
千葉県佐倉市飯野793
TEL 0120‐104‐924
代表 043‐483‐3911
Web http://pet-hillside.jp

———————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>